2024ねんがつ教会暦きょうかいこよみ

更新日こうしんび:2024/6/30

 1日ついたちげつ 福者ふくしゃペトロぺとろ岐部きべ司祭しさいと187殉教者じゅんきょうしゃ
 3日みっかすい せいトマとま使徒しと
 7日なのかにち 年間ねんかんだい14主日しゅじつ
11にちもく せいベネディクトべねでぃくと修道院長しゅうどういんちょう
14日じゅうよっかにち 年間ねんかんだい15主日しゅじつ
15にちげつ せいボナベントゥラぼなべんとぅら司教しきょう教会きょうかい博士はくし
21にちにち 年間ねんかんだい16主日しゅじつ
22にちげつ せいマリアまりあマグダラまぐだら
25にちもく せいヤコブやこぶ使徒しと
26にちきん せいマリアまりあ両親りょうしん せいヨアキムよあきむせいアンナあんな
28にちにち 年間ねんかんだい17主日しゅじつ
29にちげつ せいマルタまるた せいマリアまりあ せいラザロらざろ
31にちすい せいイグナチオいぐなちおロヨラろよら司祭しさい